カー用品専門ショップQ

カーナビ・カーテレビ・カーオーディオからアルミホイール、エアロパーツ、洗車グッズなどカー用品を専門に紹介してます

おすすめ


外装・車外用品

牽フック けんいん スカイライン R33 インプレッサ 汎用

■当商品は輸入品の為、汚れ、傷がある場合がございます。

汎用 倒式牽フック スカイライン インプレッサ サイズネジ部分 M18×P2.5長さ約40mm本体全長約185mm フック内径約50mm予めサイズ等をご確認頂きご購入をお願いいたしますまたバリ等がある場合干渉する場合がございますので削り落とす作業が必要になります取り付けに関するサポートはできませんので、専門業者様にご依頼くださいませ。

商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。

商品発送日から1週間以上経過した商品の良については対応致しておりません。

■取り付けは専門の業者等にて取付けされることをお薦め致します■取り付けに関する工賃等につきましてはお客様ご負担となりますいかなる場合でも工賃等の保証はございません必ず初期良にて商品のご確認をお願いいたします■商品に関してのサポートは当店では行っておりません。

■商品仕様が予告なく変更される場合が御座います保証期間は商品到着日から1週間の初期良のみです。

専門業者にご依頼ください