カー用品専門ショップQ

カーナビ・カーテレビ・カーオーディオからアルミホイール、エアロパーツ、洗車グッズなどカー用品を専門に紹介してます

おすすめ


整備工具

内張りはがし 2本Set内装、ルームランプレンズの取り外し等に使えます。

内装やルームランプレンズよりも柔らかい素材で、傷をつけにくくなっています。

※内張りはがし、ルームランプレンズ外しの際にはマスキングテープ、養生テープ等での養生をしたうえで、 施工することをオススメいたします。

商品仕様 ■寸法 両側同形タイプ165mm×22mm×6mm 両側異形タイプ138mm×22mm×8mm ※施工の際にはマスキングテープ、養生テープ等で養生をしてください。

内装外し、ルーム球交換時にドライバー等で無理やりこじって傷をつけたり 内装やルームランプレンズが割れたり、破損を避けることができます。

※輸入品につき、軽微な傷、汚れがある場合があります。

※損傷・変形・破損等の異常が見られた場合は使用しないでください。

3つの形状が使える、内張りはがし、2本Setです。

※工具本来の使用用途以外には使用しないでください。

※工具や手に油が付着した状態では使用しないでください。

※製品の初期良に関しては、交換などの対応をさせていただきますが、その他工賃等の製品以外に発生したいかなる費用も一切保証いたしません