カー用品専門ショップQ

カーナビ・カーテレビ・カーオーディオからアルミホイール、エアロパーツ、洗車グッズなどカー用品を専門に紹介してます

おすすめ


カーオーディオ

KENWOOD ケンウッドDEMITOSS PREMIO/デミトス・プレミオUBZ-S700

アンテナには約130mmの360度回転式ロングアンテナを採用し、 設置状況に合せてアンテナを自由に動かせ、 受信感度を損なうことがありません。

また、簡単に操作できるよう、 大きめのキーを、余裕を持って配置してあります。

店舗内利用に特化したデミトス・プレミオシリーズの特定小電力ベース機 ■免許資格要 免許も資格も申請も要で、購入したその日から使用できます。

また、通話料や電波利用料も一切かかりません。

また、設置は、机上/壁面のどちらでも能です。

■据え置き型ベース機ならではの基本装備 オーディオ系を高音圧化設計することで、多少離れた所からでも 周囲の雑音に埋もれず確実に受信音を聞き取れるようにしています。

■簡単設定で複雑な配線・設置工事は要 通話の設定はもちろん、大がかりな設置や配線工事を必要とせず、 購入したその日からお使いいただけます。

さらに、AC電源で使えるので、充電の煩わしさや電池切れに 悩むことはありません