カー用品専門ショップQ

カーナビ・カーテレビ・カーオーディオからアルミホイール、エアロパーツ、洗車グッズなどカー用品を専門に紹介してます

おすすめ


ドライブレコーダー

ルームミラードライブレコーダー32GBマイクロSDカード対応 SALE 新商品 レビュー投稿で送料無料 as5050

ルームミラーに取付けするドライブレコーダーになります。

取付けはルームミラーの上にかぶせてゴムバンドして挟むだけです。

・本商品は輸入品の為、ごくまれに擦り傷や汚れなどがある場合が御座います。

注) ・取り付けに関するサポートなどは行っておりませんので取り付けに自信のない方は専門店にて取り付けして頂く事をお勧め致します。

予めご了承ください。

2.7インチTFTディスプレイ. 本体の左側に2.7インチ液晶画面が付いており、録画中の映像や、録画された映像のリプレイなどが見ることが出来ます。

自動で上書きされていきますのでメモリの容量など気にすることがありません。

・初期良対応(返品・交換)は商品が加工などされておらず、商品到着後7日以内となりますので商品届き次第、本使用の前に動作確認して下さい。

電源はシガーソケット差し込むだけでエンジンをかけると自動で電源が入り、そこから何もしなくても自動で録画が始まります。

最大32GBのTFカードに対応32GBで約4時間分の映像が保存出来ます。

・商品取り付け時に発生した工賃や、部品破損などの責任は負いかねますのでご了承下さい