レモンダイエット

    ナチュラルシロップ

レモンダイエットはヨーロッパ生まれで、今ヨーロッパの各地で、多くの支持者を獲得している。
レモンダイエットは、ハワイ出身の自然治療法研究者・スタンレー・バロー氏が半世紀にわたって実施し、めざましい効果を証明してきた方法です。これは絞り立てのレモン果汁と、森林の樹液から採取したナチュラルシロップ(フランスでは「バイタルシロップ」と呼ばれています)とを用いる先進のダイエットであり,10日間この食品と水分以外は食物を口にしないで行う方法です。
ヨーロッパ学会においては、「トゥーラス博士の分析結果」、「ガリンド博士の報告」など、レモンダイエットの優れた効果を実証する数多くの論文が発表されています。

     ・レモンダイエットの特徴

1. 10日間の短期集中ダイエットにより、平均5kg以上の減量が可能

2. 身体が必要とするミネラル、ビタミン、プロテインなどを無理なく補給します

3.すべて天然素材を用いて居ますから、身体に優しく、負担もありません。

4.体内の脂肪や老廃物が自然に体外へ排出(体内浄化)されることにより、美容、健康面での相乗効果が期待できます。

5.ダイエット後規則的な食習慣が身に付き、理想的な体重を維持できます。

6.減量効果が高いため、セルフコントロールへの自信がもてます。

7.ダイエット中は、新陳代謝に重要な役割を果たす、水を十分に撮ることが大切です。




     ・ レモンダイエットシロップの飲み方

・コップ300cc位の容量の物、生レモン1/2個、ナチュラルシロップ10cc(計量カップ一杯分)これに水(ミネラルウオーターを使用して下さい)15倍まで水又はぬるま湯で薄め飲んで下さい。1日5杯以上飲んで下さい。

「朝」 ・ 朝起きたら、1000ccの水にスプーン一杯の塩(ミネラル塩を使用して下さい)を入れ、一気に飲む、人間の身体は、5%濃度の塩分で出来ているので、浸透圧の関係で数分後に、お尻から排便されます。(但し、初めて48時間程度は胃、腸内にまだ内容物が残っているので、オシッコとして排出されます)1000ccがきつい場合は、多少減らしても結構です。一週間程度後に宿便がとれるでしょう。
     ・ 次に、ナチュラルシロップを1、2杯程度飲む。

「昼」       ナチュラルシロップを1、2杯程度飲む。

「昼から夜まで」ナチュラルシロップを1杯飲む。

「夜」       ナチュラルシロップを1、2杯程度飲む

その他適当に、ハーブテッィーやお茶を飲んで下さい。その他水分を多く取って下さい。コーヒーはだめです。




     ・ レモンダイエットドリンクスの活用法

「緩やかなダイエットと栄養補助食品」
普通の食事をとりながらダイエットをしたい方は、朝食、昼食のどちらかに1日1回だけ普通食をお取り下さい。但しカロリーオーバーにならないようにする事、夜九時過ぎには食事をとらないことが重要です。このようなケースの場合1日2、3杯程度を空腹時にお飲み下さい。
この場合、10日間の集中ダイエットに比較してダイエット効果が緩やかなものになる点と、レモンダイエットの目的としていた体内浄化が望めない点をご留意下さい。



     ・ミネラルドリンクとしても利用可能

不規則な生活で、朝食や昼食を抜くことが多い人、あるいは、食事に偏りがあり、ミネラルやビタミンが不足している人には最適です。ヨーロッパではダイエットに用いられるほか、不足しがちなビタミン、ミネラルを補給するドリンクとして幅広く利用されています。