エボ7情報

 

ちょっとドレスアップでARCのフロントリップとリヤウィングを装着しました。
これは、おいらがエボ5使用しているものと同じ仕様です。

フロントリップは、片側5箇所で止めますが、4箇所はアンダーパネルの
取付けを利用して1箇所だけは、バンパーに穴を開けます。
(穴開けが困難な方は4箇所だけでも大丈夫だと思います)。
で、おいらは長いネジを買ってきてバンパーとリップの間をあけています。

ついでに、ビックリペイント(あとで剥離できるやつです)でバンパーも
エボ5同様に塗ってみました。

 

 



リヤウィングは簡単に装着できます。単純に付け替えだけですね。
もちろん、確度の可変にも対応しています(4段階)
見た目もですが、純正の不満が解決出来たのがうれしいです。
1.羽が厚いから後方見にくい→2枚になったおかげで隙間からも後方が見える
2.高速道路とかで羽が揺れてうっとうしい→揺れなくなりました
3.羽にハイマントブレーキランプが反射してうっとうしい→これもなくなりました
重さに関しては500g程、重たくなりました。

おまけ、羽がないと。。。。

 


戻る

TOPへ戻る