エボ7情報

 

EVCもつけた事でブーストアップでノーマル状態でどこまで大丈夫か心配になので
ノックメータを装着しました。
これはいつもお世話になっている、インテグラルさんので、4G63用は29、800円です。
取付は簡単で、電源と、センサーはECUへつなぐだけエンジン内で発生する、
ノッキングを関知します。(詳細はTOPからインテグラルさんのHPへ)

ブーストアップや、チューニングエンジンにはすごく有効的なものだと思います。
エボ7への装着結果としてはEVC等できっちり1.4kg/cm2、掛けると
レッドゾーン手前までいくので、この辺がノーマルでの限界でしょうね。

 

 

戻る

TOPへ戻る