エボ7情報

ワンランク大きいサイズのタイヤでテストしてみました。
ショックはノーマルです。

TE37装着

■235/40/17 8.5J +30です。
これは問題なく入ります。エボ5に比べるとこのサイズでツラ位置だと思います

 

■255/40/17 8.5J +30です。
このサイズが収まれば、良いのですが。。。。

フロントは取りあえずはけますね。
前側は手のひらが入ります、後側は、5mmぐらいでマッドフラップ付いていると
ちょっとつらいかもしれません。

リヤは爪折りしないとちょっときついですね。
(車高調でキャンバー2度ぐらいつければ入るかもしれません)
オフセット+40ぐらいなら問題なく入るでしょうね。奥行きのクリアランスは
10mm以上ありました。

 

■235/40/17 9J +22です。
エボだとあまり使わないサイズですよね。

リヤはちょっと厳しいかもしれません。

フロントもかなり出ますね。それとキャリパーのクリアランスがないです。

 

 

 

戻る

TOPへ戻る