〜 流血事件 〜


1999/12/12

とうとう発情期に入ってしまいました!!

 うかつにも手を噛まれてしまいました。どばーっと鮮血が・・・。かなり深く噛まれました。

結構きれいな血でした(^ー^;)。どす黒い血ではなくて、きれいな赤。朱色って感じです。タオル3枚が真っ赤になりました。

 ぐりちゃんの口の周りには血が付いていて、草食動物とは思われない顔をしています。口の周りには鮮血が・・・。

これから春までは気をつけなければ(T^T)。

2000/10/06

噛まれた手はこのようになりました。昔(小さな頃)はすぐに消えてなくなったのに、いまはしっかりと跡が残っています。年をとったなぁ・・・(-_-;)

もうそろそろ発情期に入る季節です。今はべたべたに甘えん坊なだけにチト悲しいな。


home1.gif (2196 バイト)