盲信の愚者
ビリーバー君は止めて欲しいですね。
この地上から全て消えて欲しい。
この『ビリーバー君』とは、『盲信している馬鹿者』の事です。
先日、とあるビリーバー君とWebの掲示板上で話をする機会があったのですが、これがまた‥‥‥。
俺より年上で馬鹿。
知識の程度も、精神構造も小学生並。救い様がありません。
中学生並だと思った時期もあったのですが、それだと中学生に失礼だと気付きました(爆)
某矢追のUFO番組をも簡単に信じてしまう口ですね、ありゃ。
「頼むよぉ、冷静に考えてくれよぉ」
って言っても知識・知能が小学生並だから無理なんだろうな(笑)
『球状コンデンサが云々』とかって言ってたけど、球の形してよ〜が星の形してよ〜が、コンデンサはコンデンサなのッ。
他にも『霊魂には質量が有る』だの言い出すし‥‥‥‥。
1番笑ったのが『周波数がゼロを越えて、やがてマイナスになる』。
何だよソレ!?(笑)
一応『虚数波』の事なのかなと(御親切に)思ってあげていたのですが、『ソレを発生させる回路』とやらを聞いて呆れるわ大笑い出来るわで・・・・・・。
なぁ、『アンプとトランジスタとコンデンサの閉塞回路で発生させる』って言ってもなぁ・・・・・・。
馬鹿だろ!?
普通その手の回路は『演算回路』って言うし、それに『高周波多相交流』を掛け続けても周波数が0になる事があっても、下がる事や上がる事も無い。「周波数が0になる」ってのはどぉ〜ゆ〜事かって言うと、『交流が直流に変換される』って事です(爆笑)
大体、普通『閉回路』だぜ(笑) でないと電流が流れねぇ〜モン(笑)
それ以前に、『演算回路』に於いて『アンプ(増幅器)』ってね、『トランジスタとコンデンサ等の組み合わせによって成り立つ回路』なんだよ(爆笑)
もっとハッキリ言うと、ソレは単なる『多段増幅回路』なのだよ。そんなんで『虚数波』は出ないのだよ。
『LSIが何の集積回路なのかを知らない』からそんな馬鹿な事を言えるんだろうなぁ(笑)
そもそも『周波数』ってのは、『1秒間の振幅の回数を表す単位』なのであって、マイナスには単位の性質上成り得ないのだよ。
馬鹿丸出し&頭悪過ぎ。
物理法則を平気でネジ曲げるし、「んな妄想実現出来る訳無ぇだろ!」って言ってやったら、「科学って何も出来無いんですね」とか「科学って不可能を可能にするんでしょ」とか言い出す始末‥‥‥‥。
馬鹿だ、貴様はッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「明らかな嘘・デタラメを言うな!」と言っているんだ!!
某国立N大ドクターの友人(化学出身だが「最近物理屋に成っている気がする」とは本人の弁)と、楽しく馬鹿にさせて頂きましたよ。
「いやぁ、頭悪過ぎ」
「小学生クラスだね、彼」
「それも低学年だね。今どき高学年は信じないしぃ」
「ローレンツ変換式ねぇ‥‥‥素人受けしやすいからだな。よく出て来るのは」
「なんで一般で無くて、特殊の方の相対性理論を気にするんだ!?」
「『特殊』の方が高級っぽいイメージがあると思って使う、馬鹿の常套手段なんだよ。より適用条件が狭い事を全く知らない馬鹿ならではの発言だね」
「彼、きっと『クラインの壷』の事解って無いぞ」
「って言うか、中学生並の科学知識があったら、恥ずかしくてここまで書けないぞ、絶対」
「それもそうだ」
「哲学用語の乱発もあるケド、絶対理解して無いね。この分だと」
「間違った使い方している時点で、理解してないのが解るってば」
「理解してたらこんな使い方しないか」
「いや、恥ずかしくて書けない」
「しっかし、内容がどっかの『とんでも本』の丸写しと見たね」
「やっぱりそ〜思う!?」
「それ以外無いよ。って言うか、そ〜でなきゃ、ここまで筋の通っていない嘘は書けない」
「恥知らずな馬鹿で、小学生以下かぁ」
「馬鹿の、ビリーバー君の典型的なサンプルだね」
「ど〜ゆ〜生活をしたらこんなのになるんだろう!?」
「さぁ!? 知りたくも無いね」

戻 る