エヴァサイトでお付き合い頂いている皆さまへ
お知らせとお詫び

申し訳ありませんが、休止前当サイトにて予定していたお年玉企画は事情により中止とさせて頂きます。
応募して頂き本当に有難うございました。時間が経っても再開時に企画は行うつもりだったのですが、現状況では困難と判断し取りやめを決めました。お申込み頂いてとても嬉しかったし励みになっておりましたので、自らの手落ちに悔やんでも悔やみきれません。本当に申し訳ありませんでした。
その分サイトの運営に尽力したいと思います。

改装途上のファイルの大半が失くなってしまったため、それ以前のバックアップをもとにほぼゼロからの再開となります。
形としては他ジャンルのサイトを当サイトに統合なのですが、実際には他ジャンル(無双サイト)用のレイアウト等(テンプレートやCSS等)を利用しての改装となるため、現段階ではそちらの掲載作品の方が多くメインがどちらだか判らない状態です。
エヴァ作品を楽しみにして下さってる方には申し訳ありませんが、ご理解とご容赦を賜りたくお願いいたします。

オフ(同人活動、同人活動以外共に)のほうが忙しくなかなかサイトに手をかける余裕がありませんが、まずは少しずつ過去作品をUPしていくつもりです。
ある程度の作品数が掲載出来ましたらサーチに登録させて頂きますので、現状についてちょっと…と思われた方はそのときにまたいらして頂ければ幸いです。

以上、お詫びと共にお知らせいたします。
お越し頂き有難うございました。これからもお付き合い頂けると何よりです。
2010.03. ゆえふぁ(ALICE)


【データ消失について】
昨年退避用の外付HDDがクラッシュしたためサイトに関するデータが失われています。
当時使用中のPCが破損し他PCにデータ移行を行っている最中でした。移行済みのデータは無事でしたが途上にあったものは全て失われました。
同人関連では以上のものが復元不可能の状態です。

何通か頂いたメールも折を見てお返事を…と思っていたのですが、このままになります(幾つかのメールは残っておりますが、不公平になってしまうので全ての方にお返事をしないことにしました)。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。励ましのお言葉、本当に有難うございました。

なお、使用不可能なため情報が取り出されることは無いとは思いますが、念のため破損したPCとHDDはきちんと処分しますので個人情報の保護についてはご安心ください。
何卒宜しくお願いいたします。