カップ麺の記録 変わった味のラーメン


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
インドメン カレーらしいね
☆☆☆☆焼そば系 これを認めるかどうかは麺の柔らかさを許すかどうかにかかっているかもしれない
結局カレースパの具をラーメンにしただけなのでスパゲッティの歯ごたえを思い浮かべて食べると「なんじゃこれ」となってしまうのである
しかし、この柔らかさが許せると結構おいしいと思える
麺とルーが絶妙に絡みついたこの感触は麺の柔らかさによる物であろう
カレーの具はボンカレー風で貧乏臭いが全体的な駄菓子テイストの構築には一役買っているかも
辛口カレーの辛さは程良い
ところで私はカレールーを丼にお湯入れて暖めたが、蓋に乗せただけではたぶんぬるくてまずいと思う
マルチャン


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.