カップ麺の記録 焼そば系


名称五つ星メーカー
麺の種類
出来上がりの様子感想
日清のとんがらし麺 キムチ・コチュジャン味
☆☆焼そば系 とんがらし麺の焼きそばタイプ
ベースは結構甘めのみそ味なので唐辛子が浮いた感じがする
野菜は多いがちょっと柔らかく戻りすぎ
日清
データ消失 データ消失
ラ王 キムチ焼きそば
☆☆焼そば系 キムチは大切りで存在感大きい
オイスターソース風の味付けもなかなか本格的
が、あまり私の口に合わなかった
もっとアツアツに仕上がればよかったのかな
(ふたの上には置いておいたが暖まりきれなかった)
日清
データ消失 データ消失
昔ながらのソース焼そば
☆☆☆☆焼そば系 ちょっと懐かしい感じの味付けで甘すぎないソースがおいしくスパイスも良い感じ
紅生姜入り青のりフリカケも最近懐かしい
キャベツは大切りで瑞々しい
麺は太めでやや固く好みの味
ワンタンスープは良くあるインスタント味だがおまけが付くのは最近珍しい
捨てるお湯で作りたいところだったが説明書通り別のお湯で作った
マルチャン
データ消失 データ消失
デラックス 豚ダブル 大盛焼そば
☆☆☆☆焼そば系 肉入り、おたふくソースと理想的な内容で食べる前から期待させられる
なかなか良いのだがそれだけに逆に惜しい部分が悔やまれる
以下はあえて注文を付ければもっと良かったという箇所で欠点というほどでは無い
・肉はもう少し固めに仕上がった方が焼そば風になる
・麺を大盛りにした為、柔らかめに仕上がってしまう
・マヨネーズは無くてもよかったのでは?
サンヨー食品
データ消失 データ消失


このページに記載されている文章・写真などの無断転載、複製を禁止します。
All text,pictures,binary pictures by Koji Asada, All right Reserved. Copyright(C)1998 Koji Asada All right Reserved.