吉野家の裏側?

まず、並盛とかの分量一覧表。

 ご飯お肉タレ玉ねぎ値段
並盛26085553-5280円
大盛320110705-7440円
特盛320170856-10540円
*玉ねぎは枚数。その他の単位はグラム。
・ツユダクは運ぶ時にこぼさない程度までたぶん増量可能w
・ネギダクにすると4-5増量します。肉は減らないはず。

 こめんと
特盛頼むなら並盛2つ頼め。って感じでしょうかねぇ。
大盛と特盛のご飯の量が同じなのが驚き。特盛はたくさん、というかゴージャスなだけ
お腹すいてるなら並盛2つでふぁいなるあんさー。
それが嫌なら牛鮭定食を大盛で食べるのもオススメ(490円+30円)


カレー丼について

・ご飯は並と同じ。タマネギは4-5キレ、肉は2キレぐらい。値段は400円
・大盛とか、つゆだくとか、ねぎだくとか、一切無理。
・スプーンじゃなくて、レンゲで食べる、食べにくい。
・レンゲいやなら「テイクアウトのスプーンくれ」というと、もらえるかも。
・牛乳がかなり入っているので、口当たりまろやか、でも辛い。
・そしてその牛乳のおかげで色が悪め。牛丼のタレも入ってます。
・口の中に辛さが残る、そこまで辛い部類じゃない。てけ家カレーよりは圧倒的に辛い。
・味は微妙、不味くないけど、美味しくもない。ほんと、微妙。


アメリカ牛輸入禁止対策だそうで。
ウチの店舗はまずカレー丼が始まりました
今後、いくら鮭丼、焼き鳥丼、鳥そぼろ丼、若鶏の照焼丼、マーボー丼、マーボーナス丼
   親子丼、中華丼、豚キムチ丼が各店舗にて発売される予定です。