ルーン to 「少女の記憶」リレー班


ルーン

 IKAさんのサイトに活動拠点がある、CardWirthリレー小説シナリオ「少女の記憶」製作班に贈ったイラスト。
 あちらのリレーシナリオ作中に登場するNPC、記憶喪失の少女「ルーン」嬢です。
 メビウスリングさんのキャラクター画像を見ながら描きました。どっちかと言うと旧バージョンの顔を意識しています。

 購入間もないフォトショップ(LE)+ペンタブレットに慣れるのに四苦八苦しつつ、楽しんで描けました。
 メビウスリングさん原案のキャラはかわいいし、裾にフリルつけたりと勝手にアレンジして遊んでます。

 ちなみに、こちらはWeb掲載向けに縮小+JPEG圧縮したもので、無圧縮+原寸サイズのものが別にあります。
 1.2MBあります。気に入ったから見てやろう、自分の回線はブロードバンド対応だからへっちゃらだ、という方はこの下のリンクからどうぞ。

→フルサイズ版(1200KB)を見る


戻る / ホームへ