春の新番組特集その2。前回記入できなかったもの&新しく始まったものです。

番組タイトル テレビ局 原作 コメント、感想
番外編
G-TASTE
テレビ朝日 八神ひろき はっきり言って、なんだろ。いろんな職業の女の子の恋物語だと思うけど。深夜番組だと言うのに、パンチラの一つもない。G-TASTEファンははっきり言ってフェティッシュで、パンチラなんか当たり前だと思っている。失望!おネプで行政指導を受けて完全に萎縮したのか!ならばトゥナイトだって行政指導だ!おいらのち○○はピクリともしなかったぞ。G−TASTEファンはああいうものを期待していないのだ。ふざけるなテレ朝!
ZOEdoroless.i テレビ東京 PS2ゲーム いやー、なんざんしょ、あのオービタルリング、ドロレス。あの家族の母親にでもなりたいのでしょうか?メカの癖にお耳ピクピクがプリチィー。飛ぶときの掛け声。”ぴゅ〜〜〜ん!”海面に落下するときなんか、”止まりませ〜〜〜ん!”と来たもんだ。ひょっとしたら、母親の脳みそが使われているのかも。しかしあの本部長、チョ〜ムカツク。差別主義丸出し。ああいう奴に権力を持たせてはいけない。ドロレスにメタクソに懲らしめられるがいい。軌道エレベータ(ん?オーガス?ん?オービタルリング?テッカマンブレード?古いか?)に置き去りにされてしめしめ。きっとこれからもあの本部長はあの家族を付け狙うのだろうな。権力を嵩に着るのは愚の骨頂だな。がんばれファミリー。
鋼鉄天使くるみ2式 U-NET(テレビ埼玉) 介錯 いや〜、いいですね〜。はにはにだよ〜〜〜。きゅいーんだよ。臍だしセクシーお母さんだよ。うーちゃんもいいかも。(ん?うーちゃん?リウイじゃないよ。)DVD予約したぞ。ちなみにエンディングテーマはなかったよ。(来週はあるのかな?メガネっ子帝国の歌(通称))声だけ出演綾小路博士!サキの目覚めと、カリンカの目覚めでも綾小路博士は声だけ出演するのかな?
花右京メイド隊 U-NET(テレビ埼玉) もりしげ オープニングテーマはないけれど、やってくれましたエンディングテーマ。(三色の秘密)お風呂シーンもばっちり。乳首はピンク。太郎様ソープランド状態。冒頭はりんごちゃんの濃厚なキス。お試しDVD買っておいてよかった〜。ご奉仕ご奉仕〜ありったけのまごころの〜ご奉仕ご奉仕〜選び抜かれたスペシャリスト、花右京メイド隊〜〜〜。DVD予約したよ。(これもね。)