天使のしっぽ・初回特典フィギュアアルバム

これは、DVD『天使のしっぽ初回特典』のフィギュアを集めた
アルバムギャラリーです。

キツネのアカネです。しゃがみポーズが何とも言えませんね。唯一のしゃがみキャラです。
下から見たところです。○字開脚のように見えるのは私だけでしょうか。因みに手前の手は
管理人の手です。
カメのアユミです。きちんと正座をしています。
後ろから見ると、こんな感じです。
ハムスターのクルミです。
前の下から見ると、こうです。
後ろ下から見ると、こんな感じです。
ネコのタマミです。
前下から見ると、こんな感じ。
ピンクですね。
後ろはこうです。
インコのツバサです。
元気いっぱいのポーズですね。
髪の色と同じ水色の・・・
後ろはこれ。
イヌのナナです。
お散歩行こう!とか声が聞こえてきそうです。
ウサギのミカです。
タイツの色と同じようなので、
こんな感じです。
後ろもこんな感じ。
タヌキのミドリさんれす。
キュロットなのでどうかなと思いましたが・・・
何と外れたのれす。
後ろはこう。
サルのモモです。
下から見ると・・・
後ろはちょっとこんな感じ。
ヘビのユキさんです。
袴の中は完全に埋まっていました。
キンギョのランです。
これは下から見たところ。
アニメではマスコットヴァージョンでしたが。
後ろはこんな感じです。
因みに、ランちゃんはスカートが取り外せるようになっています。
カエルのルルです。
スパッツが基本ですので、
このようになります。