【HOME】 【いとしのリーアム】
いとしのリーアム  〜いとしのリーアム〜
最終更新日:2003/05/28
判決前夜/ビフォア・アンド・アフター パンフレット
判決前夜/ビフォア・アンド・アフター (BEFORE AND AFTER)

1995年アメリカ作品
監督:バーベット・シュローダー
音楽:ハワード・ショア
出演:メリル・ストリープ,リーアム・ニーソン,エドワード・ファーロング,他

  リーアムは、事件を起こしたジェイコブの父親で彫刻家のベン・ライアン役。

判決前夜/ビフォア・アンド・アフター パンフレット   右の画像はパンフレットの1ページ目のもの。パンフレットの表紙が母子だけで悔しいので、父娘の仲良し写真も載せてみました(笑)ピアノの練習をしている娘にちょっかいをかけて邪魔するパパのシーンです(^-^)


★『判決前夜/ビフォア・アンド・アフター』を観よう!★


  国内外ともにLD(ワイド版)とビデオ(詳細不明)のみ発売されていましたが、2003年10月14日に米国でDVD化が決定しました。

LD 国内盤 判決前夜/ビフォア・アンド・アフター
LD 国内盤 ワイド版  


★『判決前夜/ビフォア・アンド・アフター』を聴こう!★


  ハワード・ショアの、大変美しいオススメのスコア盤。静かで心に染み入ります。隠れた名盤。

CD 米国盤 判決前夜/ビフォア・アンド・アフター
CD 米国盤 サントラ  


【HOME】 【いとしのリーアム】

blanca@pop12.odn.ne.jp