【HOME】 【いとしのリーアム】 【ロブ・ロイ】
いとしのリーアム  〜いとしのリーアム〜

★ロブ・ロイのDVD

DVD 英国盤 ロブ・ロイ
DVD 英国盤  
DVD 英国盤 ロブ・ロイ 中 DVD 英国盤 ロブ・ロイ ケース
DVD 英国盤 中面 DVD 英国盤 ケース写真  

DVD 米国盤 ロブ・ロイ
DVD 米国盤  
DVD 米国盤 ロブ・ロイ ブックレット表 DVD 米国盤 ロブ・ロイ ブックレット中
DVD 米国盤 ブックレット表 DVD 米国盤 ブックレット中  

  英国盤DVDは透明ケースで、ジャケットの中面に印刷があります。ディスクを外すとメアリーにキスするロバートが見えて、これが良いんですよ♪この写真、『ロブ・ロイ』のスチールの中でも、特に好きな1枚です。更に英国盤はピクチャーレーベルで、しかもDVDの内容も、とても格好良い凝ったメニュー画面で、観た時は凄く嬉しくなりました(^-^)

  米国盤は外見もDVDの内容も、ほとんど国内盤と変わりません。でもカラーのブックレットが付いていて、英国盤と同じ、メアリーにキスするロバートの写真が素敵です♪


【HOME】 【いとしのリーアム】 【ロブ・ロイ】

blanca@pop12.odn.ne.jp