【HOME】 【いとしのリーアム】
いとしのリーアム  〜いとしのリーアム〜

ルビー・カイロ パンフレット
ルビー・カイロ (RUBY CAIRO)

1992年アメリカ/日本作品
監督:グレーム・クリフォード
音楽:ジョン・バリー
出演:アンディ・マクダウェル,リーアム・ニーソン,ヴィゴー・モーテンセン,他

  リーアムは、ヒロインのベッシーが惹かれる、知的な紳士ラム博士。

 


★『ルビー・カイロ』を観よう!★


  2002年現在、国内ではLD(ワイド版)とビデオ(詳細不明)が発売に。角川関係の映画なので、じきにDVD化される可能性は非常に高いと思います。
  ジャケット写真にはちゃんとリーアムがいます。目を皿のようにして探してください(笑)あまりに小さすぎて無理かな(^_^;)

LD 国内盤 ルビー・カイロ
LD 国内盤  


★『ルビー・カイロ』を聴こう!★


  音楽担当は、ベテランのジョン・バリー(初期007シリーズや『ダンス・ウィズ・ウルヴス』など)。
  掲載のサントラは、2001年にリマスターで発売されたものです。全体に静かで、ちょっとミステリアスなムード漂う、聴き心地の良い1枚です。サントラのラストには、主題歌もちゃんと収録されています。
  ブックレット中面には、モノクロですがリーアムの写真がしっかり載っています♪白いスーツ姿がステキ!(下右の画像です。大きな画像にもリンクしていま〜す)

CD 海外盤 ルビー・カイロ CD 海外盤 ルビー・カイロ ブックレット内写真
CD 海外盤  


【HOME】 【いとしのリーアム】

blanca@pop12.odn.ne.jp