音楽室へようこそ!!

この部屋はWAVE素材やBMSなどが置いてあります。
ご自由にお持ち帰り下さい。
ダウンロードしたら、メールか掲示板に一言くれると嬉しいです。

Piano&Voice Set
サイズ ダウンロード
641KB
ピアノの音とボイス音のセットです。
数字が小さいほど低音です。
音階
ピアノ 01C〜05F
ボイス 02E〜05C
音程
ド=C レ=D ミ=E ファ=F ソ=G ラ=A シ=B
と、なっております

Piano&Voice Set用ラクラクファイル 598バイト
Piano&Voisu Setを使ってBMSファイルを作るときに使って下さい。
WAVEファイルを低音順に登録してあります。
このファイルを使うことでBMS作りが、
今までの1.05倍楽になります。
ダウンロード

Piano&Voice Set用 BMS
ここのBMSは、上にある Piano&Voice Set が必要です。
ダウンロードしたBMSファイルを Piano&Voice Set のフォルダに入れて下さい。
ラジオ体操 第一
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年12月05日 ??? 夜明けのダンスミュージック ★★★☆☆☆ 2.6KB
だれでも一度は、踊った??ことのある曲です。
曲の長さも、難しさも、手ごろな曲かと思います。
Piano&Voice Set が、ない人は、BMS置き場からも、ダウンロード出来ますので、
そちらからどうぞ。
ら・ら・ら
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年11月18日 大黒 摩季 ピアノ弾き語り ★★★☆☆☆ 3.5KB
大黒 摩季さんの曲です。
たしか、味いちもんめの主題歌だったような…(自信なし)
ラダトーム城
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年10月12日 すぎやまこういち ゲームミュージック ★★★☆☆☆ 1.5KB
ドラゴンクエスト1のラダトーム城のBGMです。
中学のころ徹夜してやってました。
「ゆうべは、お楽しみでしたね。」
くるみ割人形
完成日 アーティスト ジャンル レベル サイズ ダウンロード
1999年10月10日 チャイコフスキー ピアノクラッシック ★★★★★☆ 1.6KB
バレー組曲 「くるみ割人形」 より、こんぺい糖の踊りです。
跳ねるような感じが少し、ムズカシイかも…
うまく弾けると、かなり気持ちいいです。