サラ・ブライアント 2Pver

完成しました「サラ・ブライアント」2Pコスチュームですね。
上半身の服の色は車用の缶スプレー
「シャンパンゴールドマイカ」の上からクリアーレッドに
クリアーブルーを少し入れたものを塗っただけです。
んでもって左手とリストバンドの塗装は忘れてますね。
パンツはデフォルトではなく黒にしました、何段だっけかな〜?

製作は簡単ですよコレ。実際塗装に6時間ですし(3体同時で)
顔を描くのに2時間掛かってますが(笑)
腰に巻いているチェーンは付属しますが、首輪用のアルミ線は
つきません。・・・てか、1.5ミリの園芸用のヤツですからね、
何処でも手に入るでしょう。玉はプラスチックのビーズを
使用しています。
前髪とポニーテールは目立てヤスリですいた方が良いかも
知れませんね。お好みでどうぞ。  02,3/21