御意見御感想はこちらまで→renn@venus.interq.or.jp


あやね その4 完成  2001/2/10

はい、とりあえず『あやね7P』の完成です。イベント前日に塗った間に合わせ使用です・・・。肌色とかはエアブラシ使ってますが、マスキングの
必要な場所は時間が無いので筆塗りです・・・毎度の事ですな。  ちなみに頭の向きはある程度は変えてもOKです。ダボも小さいしね。
顔の塗方・・・ちょっと失敗してます・・・ちゃんと塗ればもっと良くなりますよ〜。完成品の部屋にはもっと良いものをアップしましょうね。

RENN


あやね その3  2001/2/6

いきなりココまで出来てしまっていますね・・・。ほぼ完成って感じです〜。 リボンと腕飾りのパーツは付いていませんが・・・。
結局顔も前髪も後頭部も全部新規に作り替えました。前回のあやねの残っている部分は指先くらいです〜、改修じゃなくて新作だね。

RENN


あやね その2  2000/11/29

はい、『あやね』の版権申請用写真です。
左手に巻付いているのはアルミ線です。
この時はパーツ別けを考えていなかったんですが、今は考えています。
・・・変な文章だな。

RENN


あやね その1  2000/11/12

テクモの格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE2」より『あやね』の2作目です。
前作の改修ですね。
ポーズとプロポーションをいじっています。顔は表情を変えるかな。
あと髪型もね。

RENN

 

 

戻る