御意見御感想はこちらに→renn@venus.interq.or.jp



エレナ氈@その6 完成  2001/2/10

『エレナ5P』一応、塗装しました。・・・この‘一応’ってのが多いね〜、イカンイカン〜。
上着の色が黄色過ぎでしたね(笑)まあ、ドリームキャスト版ですから・・・PS2版で作るなら上着のしわを作り直さないとね。
その、別パーツの“上着前面パーツ”ですが、薄物のため型から外した時には問題なくても徐々に歪んでしまっているモノもあるみたいです。
仮組みの時にちゃんと直してね〜。お湯で暖めたあとボディーパーツに乗せて整形するとか・・・ドライヤーでもOKかな。
しかし、もっと薄くても大丈夫みたいですねぇ・・・こういうパーツ。他にもやってみようかね〜〜〜。
これも、あとでちゃんと塗装しますから・・・んで、完成品の部屋にアップしますからね〜〜〜、何時になるかは分からないけど・・・。

RENN


エレナ氈@その5  2001/2/06

サフ、吹きました。一応完成ですね・・・。足、細いかなぁ〜〜〜?

RENN


エレナ氈@その4  2001/1/21

『エレナ』は大体こんな物ですね。
なんか前回からあまり変わって無いように見えますが、結構手を入れてます。
パンツもジーンズのつもりで作っていたんですが・・・、ゲーム中のティナの2Pとか見ると、ポケットとかもちゃんと作って有るんですよね。
ちゅう事は、このエレナのパンツはジーンズじゃ無いって事ですかねぇ。
ベルトも飾りなのかね?。
てなワケで膝の‘しわ’とかを全体的に押さえました。

まあ、それはともかく後は仕上げに入ります。
んでサーフェーサー吹いてシリコン取りです。
とっとと、完成品作らないとね。
実際、色塗ってみないと分からないよね。

アップです。顎は少し広げました・・・今度は頬が細いね〜。
口元はまだ決定じゃ無いよ。右側が上がり過ぎだよね〜、こんな何か企んでるようなキャラじゃ無いって・・・(笑)
まゆげをもっと薄くして・・・あとは目だね〜。

RENN


エレナ氈@その3  2001/1/04

『エレナ』はこんな感じです。
サーフェィサーが落ちている場所は手を入れた所です。んで、足を少し延ばしました・・・、胴をその分縮めたい所なんだけどね。
服が別パーツなのでウエストとかが太くなってしまいますな。どーしようかな・・・。
あと、服の質感なんですけどね、パンツはジーンズっぽい‘しわ’を入れているところです。
ただ、ゲーム中のモデルだともう少しピッタリしてますね。
膝の‘しわ’とかは少し押さえるかも。

アップです。こうして写真に撮ると顎が細いね。
つっても、まだ手を入れますけど。目はもう少しきつい感じにしましょう。小さめにしてね。
顔の角度は最後に決めます・・・何時も悩むんだよね。

上着の‘しわ’もどうしようかな・・・ムネの先っぽとかは少し膨らませておいた方がよいかな〜。
あとはどこまで薄くできるかだね。

RENN


エレナ氈@その2  2000/11/29

『エレナ』の版権申請用写真です。
これだけいいかげんなのは始めてですね。
実際、今はこれより進んでいます。
年内にはアップする予定です。

所で4Pの黒エレナはファンが多いですねぇ。6Pはそうでも無いみたいね?
ふむふむ。

RENN


エレナ氈@その1  2000/11/12

テクモの格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE2」より『エレナ』でぃ〜す。
結構、デカくなってしまったぞ〜(笑)
後ろの“i−Mac”のモニターと比べてみれば分かるかと・・・『あやね』より上まで行ってるでしょ。
29センチあります。
プロポーション的には肩幅・・・あるいは腰回りがちょっと?かな。

ちなみにコレは、ドリームキャスト版の5Pバージョンになります。
所で4Pの黒エレナや、6Pのつなぎが欲しい〜〜〜!!、っちゅう人も居ますかね?
居ればそのうち作るかも・・・ょ。

RENN

 

戻る