IVY製作記録です。
1999/8/8
完成どえ〜す。 
えー、まあそういうワケで出来ました。「アイヴィー」
こと「イザベラ・ヴァレンタイン」です。1/6で
315ミリ、というサイズです。・・・・・で、
彩色に関してはですね、1日でざっと仕上げた物なので
御勘弁を。もともと8/8Verだしね。
のちほどちゃんと仕上げた物をアップしますから。
         
しかし・・・時間が無かったな〜。
         
         
         


1999/6/17 バージョン

胸をさらに大きく・・・ムニムニっとね。んでもって、
顔の形を変えました。鼻の穴はどないしよ。
服のシワを入れとります。

今さらだけど、パーツワケ変えます。


1999/5/4

とりあえず現状ではこんな物です。5/7までに写真撮って送らなきゃいけなかったので
大至急創りました。前回から正味三日です。左手なんかはモロいいかげんでし。
全体のバランスは・・・長ダマで撮らなきゃレンズの歪みがでるなあ。とはいえふくらはぎあたりが細すぎるかやっぱ。剣はとりあえずの借りの物。
胸はもうちょっと柔らかさを出したい。
右腕・・・ちょっと長いかな?


1999/4/26
さて・・・前回からの変更点は、胴のまん中・・・へそのあたりを切り詰めてその分足を長くしました。5ミリ位かな。
全体的にちょっとゴツイ感じがするので肩幅をちょっと縮めた・・・んだけどあんまりかわらないかなコリャ。胸は更に
大きくなりましたがこれは私の趣味です。これ位はあってもおかしくはないでしょ、アイヴィーだし。あとはフトモモも
太くしてムチムチ感を出すことに。でもそれにともないふくらはぎが貧弱に見えるような気が・・・。でも欧州系の外人
て下腿部は上半身なんかに比べて細いんだよねェ・・・どないしよっか。踵がないのでケシゴムを外すとこけちゃいます。
顔だけ見ると「シェルミー」だね。
ケツのラインはなかなか気に入ってます。
少し上からストロボを使って・・・。


1999/4/16
さて、やーっとポーズが決まりました。イラストから見ると随分変わってますが、初めはラフの通りに創りました。
でもIVYの方がイマイチでね。足をクロスさせてると不安定になるし内モモの肉の膨らみ(ブーツからはみ出す部分)
が見えにくくなるため足は広げました。しかし・・・何でしょうかねこの身長差は。スケールはちゃんとあってる
ですよコレ。でも幅と太さが違い過ぎだなコリャ。イラストではそんなに気にならなかったんだけどなぁ・・・・・。

アイヴー&シャンファ こ、この身長差は・・・。

背中がゴツイか・・・あと尻が上がりスギ(28だからねぇ)


戻る