御意見御感想はこちらに→renn@venus.interq.or.jp


レイファン その5 完成  2001/4/07

さて、完成です『レイファン』。・・・今回はデジカメが違います〜、色があっさりしてるね。
どうでしょうか?背中の肉付きとか・・・結構、気に入ってますが。

下の三枚はいつものデジカメです。水着は黒にしてしまった・・・。ディティールが分かりにくいね。あと、ルージュが赤過ぎた・・・。


レイファン その4  2001/3/14

『レイファン』・・・こんな感じです。色々細かい所を相当いじっています。背中の肉付きとか・・・脇の下の表現とかね。
サフ吹くいてないから分からないかな?レイファンて結構プニッてそうだから、腹筋とかはあまり目立たないようにしてます。 
でも、太極拳やっているんだよねえ‥‥
あとは左胸を少し上げました。手に引っ張られる筈だしね。お尻も少し大きくなったかな、足は太くしました(笑)
ああ、あとはティーバックにしました〜〜〜、レイファンなら有りでしょう。右目はウインクしてます・・・シャンファ3Pみたいにね。
結構手間が掛かるなあ・・・水着。ハダカよりめんどいね。

今回、ちょっと広角入ってます・・・下と比べてね。


レイファン その3  2001/2/22

『レイファン』またまたポーズ変更〜、結局立ちポーズになりました。・・・もはや出発点は忘れてますね(笑)水着って所だけか。
なんで立ちポーズにしたかと言えば理由があります。んで、流石に新規で写真を送り直しました。版権が通れば「ワールドホビーフェスティバル大阪1」で販売予定です。
あ〜、あと両腕の継ぎ目はパーツ別けの位置ではありませんからね。パーツ別けはこれから考えますが・・・どうしようかねぇ・・・、楽な方が良いでしょ。
とりあえず足を少し太くします。レイファンだしね(笑)・・・んでも、実際よりは見た目優先にするつもりです。せっかくの水着だしね〜。
髪型はポニーです。少し前作の雰囲気を出そうかな・・・ウインクでもさせますかねぇ・・・どうです?

RENN


レイファン その2  2001/1/21

『レイファン』はこんなになりました。
いきなりポーズが変わってますな。
やっぱ、有り物のポーズはダメだね私ゃ。

RENN


レイファン その1  2000/11/12

テクモの格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE2」より『レイファン』の2作目です。
元ネタは音楽CDのインストのポーズ・・・もしくはドリームキャスト版のギャラリーモードに入っていた水着のヤツですな。
・・・とは、言えポーズはちょっと違いますが・・・、水着のデザインもね。
顔は前回のがそのまま、付いていますが後でちゃんといじりますよ。

RENN

 

戻る