1999/8/8

こちらがシャンファです。
うひゃ〜塗装が荒いねぇ・・・。これも塗り直
しましょうね〜。
あ・・・あと、胸元のひもが着いてませんね。
これは、赤い糸をちょうちょ結びにしたものを
点付けします。
デカールがいっぱい付きます。
これのためにMD5000買ったんだもんな。
         
一応、自立するんですよコレ。


1999/7/21

こんなんなりました。何か写真によっては足の長さとか変わって見えるけどレンズのせいだね。あと、足のヒラヒラはもっと短くしますよ。
顔つき・・・大分変わったな。ちょっとキツいかね?


1999/7/2

何か「シャンファ」にしてはポーズがおとなしすぎる、ってので右足をうごかしました。浮いてます。左足一本で立ってるワケですね。あと腰の位置や胸の大きさを調節しました。
頭の大きさも変えてあります。あといじるところは、手の長さを短くする。右足のつま先を延ばす。髪型と表情の微調整・・・細かいディティールの造り込み・・・ですかね。


・・・・・。ほほと顎と口元・・・ですかね。うーむ。
なーんかねぇ・・・終わるのかほんとに。あと2週間か・・・。


1999/6/17

に・・・似ない。もう一回造る。
アイヴィーよりシャンファの方をメインにいじってたんですが、
なんか・・・ぜんぜんダメジャン。こまったね〜って事で
もう一回作り直しじゃぁ〜っ!!!! (頭デカイなコレって)


1999/5/4
こんなもんですね。シャンファの方が遅れているのは事実です。

やっぱ胸小っちゃすぎですかね。あとは下半身のボリュームと服のシワかな。コノ娘足太いんだよね。東洋人だし下半身デブに創る位でちょうど良いのかなぁ・・・って言うより顔を似せろよな。


1999/4/16

さて、やーっとポーズが決まりました。イラストから見ると随分変わってますが、初めはラフの通りに創りました。
でもIVYの方がイマイチでね。足をクロスさせてると不安定になるし内モモの肉の膨らみ(ブーツからはみ出す部分)
が見えにくくなるため足は広げました。しかし・・・何でしょうかねこの身長差は。スケールはちゃんとあってる
ですよコレ。でも幅と太さが違い過ぎだなコリャ。イラストではそんなに気にならなかったんだけどなぁ・・・・・。

アイヴー&シャンファ こ、この身長差は・・・。
シャンファは普通だね。
胸がちょっと大きいかも。


戻る