ソン・ミナ1Pカラー ドリームキャスト版「ソウルキャリバー」より      (C)NAMCO LIMITED

え〜、六面図です。この娘はデカールが多いですね。頭のバンダナに四枚、背中に一枚、ふんどし前に5枚、後ろに5枚、手足の甲に四枚、目玉が二枚・・・ですか。
ただこの写真は目は描いてあります。あとデカールの色と下地の処理が販売した物とは違うような・・・特色ホワイトは使わなかったのかな?忘れてしまったにゃ。

塗装は普通です。サーフェーサー(ソフト99)から白を吹いてラッカー(Mrカラー)で仕上げです。ただマスキングがめんどくさいですな、コレ。
だから朱色と肌色以外は筆塗りです〜。あと色に関しては・・・どれを資料にするかによって全然変わりますね。服の部分はパールが入っているんですが・・・。

メタリックにした方が良かった様ですな。三つ編みは好きな角度にすればいいわけですね〜〜〜。あと、手足はもっと暗い赤にすれば良かったですね。

おまけのステレオグラムです〜♪

なんか胸がすごいね・・・なんでだろ?

しかし、実際分かりづらいキャラですねミナって。
とくに顔なんか特徴がなくてね・・・つり目とか垂れ目とかも無いし。
セカンドカラーも作ってみようかとも思ったんですが・・・
順番が回ってくるかどうかは甚だ疑問でありますな。

造型に関しては布の表現をもっとシャープにすれば良かったかな
シルクの質感とかね。

2000,7/7 Renn


戻る