リーヤのCGです1_09-ri~ya




第1作は赤ずきんチャチャよりリーヤくんです。ずばりハイライトの勉強でしょう。
ちなみに背景はありません(^ ^;


聖伝よりあしゅらちゃんののCGです2_05-ashura




2作目は聖伝よりあしゅらちゃんです
マウスで主線を描いてみました。かなり線が荒いです


TO HEARTの葵ちゃんです3_05-aoi




TO HEARTの葵ちゃんです。
この時にチャンネルを使う練習をしたんですが
もろもろの事情で中止しました。


聖伝よりあしゅらちゃんののCGです4_04-hikaru




4作目、レイアースの獅堂光ちゃんです
ネコ耳がうまく描けません


カードキャプター☆さくらちゃん6_04-sakura




6作目、ほぇほぇきゃぷたーさくらちゃんです
やわらかくしてみました