リンクでいってみよ〜!

CLAMPリンクお友達リンク

お友達のページ

ICQclubICQは登録相手がオンラインなのが分かったり、リアルタイムで相手にメッセージを送れたりと、
いろいろ便利なソフトです。フリーウェアで、簡単に使えます
僕のuinは3601789です
WHITE PAGEほぇほぇなやおさんの、さくらのHPです。
トップページを見た瞬間にはにゃあ〜ん☆となってしまいます☆
行くとなんだかしやわせ〜☆になれるところです。ぜひ行ってみましょう。

こっとんはうす
tamさんのHP。
DIABLOでLEAFを宣伝する、「東鳩向上委員会」の会長さんです
こまめなページ更新でDIABLO日記を毎日書いておられます
かわいらしいページです。行ってみましょう
東風荘でかわいがってもらった(笑)向日葵さんのホームページです。
ダイビングが趣味らしく、その海底の様子をカメラにおさめたものが見られます。
ダイビング日記まであって、一緒にもぐっているような気分を味わえそうですね。
そしてなんとカウンターは・・・見てのお楽しみ☆
Popo 's Room東風荘で知り合ったぽぽ[star-ground]さんのホームページです。
バスケットプレーヤーで、なんとその衝撃のシュートの瞬間を目撃できます。
顔文字集のコーナーもあります。FFのところを見てみましょう。おもしろいです^^
IEで行くのをお勧めしますね☆
のら猫ふぁーむにゃんの趣味の休憩所。
サバイバルゲームのホームページのようですが、チャットがすごく盛況です。
チャットの常連はサバゲーまたはCLAMPのファンが多数ですが
話題はその日その日で来ているメンツによって多種多様です。
あそこにいくといつの間にか猫語を使っているじぶんに気がつきます(笑)
あきらのほぉむぺぇじ☆東風荘で知り合ったあきらさんのホームページです。
かわいいマスコットが出迎えてくれます。
あきらさんの描いた「うにゃ〜ん♪」な絵が飾られていますよ☆
他にも掲示板や日記などで、あきらさんの実体にせまることができます(笑)
MANAMI'S ROOMネットで知り合って現在もつきあいが続いてるなかで1,2番目に古いお友達です。
バスケが好きなスポーツマンです。かっこいいです(笑)
HPは渋めのデザインで、紅茶のお部屋、競馬のお部屋、掲示板があります。
まだできたてほやほやなので、これからコンテンツがふえていくそうです^^
すえぞう屋東風でおともだちになったすえぞうさんのホムペ。
おそろしいことに、「ダサ字計画」を進行しているようです
まだ未確認ですが彼のHPにはダサ字がいっぱいらしい・・・
かわいい猫がメールを待ってたりもします
みかんのかんづめうみさんとmegさんのほんわか親ばかさんページ。
愛らしいお子さんとの日々をつづった”かんづめ日記”がお勧め。
火里守真の世界なんぶら〜のHP。
えーと、基本は身内トークかな?盛り上がってます
bysinG