[ HOME ][ PostPet ][ WebRing ][ PP MailingList ][ Q&A ][ AutoLink ][ Friends ]


第3章 ポスペの裏技・ネタバレ



3-5 実況のひみつ
ポスペの画面右下には、ポストマンにより実況があります。ここでは実況の言葉を紹介します。
ポストマンの実況
ポスペでは、自分のペットを呼んだり、追い立てることができます。 ここではどのようにペットを呼んだり、追い立てるかと説明します。
(なし)
ゆっくりと
のほほんと
まったりと
ぴょこぴょこと
ふにふにと
飄々と
すばやく
迅速に
疾風(カゼ)のように
遊んでいます。
はしゃいでいます。
だらだらしてます。
なにかひらめきました。
はっちゃけました。
バンザイしてます。
お手上げです。
持ち歩いています。
呼んでます。
手をたたいています。
暴れています。
理不尽に暴れています。
なにやらやっています。
勉強意欲がわいたようです。
出してます。
なぐりました。
ガードしています。
寝ています。
ダウンしました。
納得しました。
踊ってしまいました。
ふらふら遊んでます。
さかだちしてます。
※以下は、特別行動のときの言葉
なにかをしまいました。
前転に挑戦中。
泳いでいます。
穴をほっています。
身繕いしてます。
持っています。
拒否しやがりました。


3-4 かっこよさのひみつ 3-6 寿命のひみつ

HOME

連絡先 | お願い

Copyright © 2000 Terry, All rights reserved.