特別企画


去る5月19日土曜日、近鉄花園ラグビー場にて、
オール鳴教VSオール兵教の記念試合がありました


23才会

試合

結果は見事19-0にてオール鳴教の完封でした。

左の写真は恒例?23才会メンバーのショットです。
試合後に控え室の通路で撮影された物と推測されます。
まさにオール鳴教の主力メンバーと言えましょう。
写真をクリックしますと、さらに拡大した写真を見ることができます。
奮闘後のすがすがしい表情を、見てやってください。
23才会、そろそろ24才会となって、どうやら最近は25才会と改名して、
そう思ったのもつかの間で26才会だそうですが、
まだまた活躍の予定です!こうご期待!!

思いがけず更新。彼らも三十路になったのですね、
この後輩達が先生やら警官やらをやっていると思うと、
頼もしい限りです。

付け足しますが、私も試合にでてます。
それが証拠に、右の写真。試合中の写真ですから、
ジャンプしている後輩の後ろに私がいるはずなんですが、、、
あらら、うーーん見えない。こりゃ残念。
誰だ、こんな角度から撮ったの。ヽ(`Д´)ノプンプン