結果発表その20, その他 4

二十代のなってから改めて読みたいと思う作品

うーん. ちょっと難しい質問だったかもしれません.

ブギーポップ 上遠野浩平 電撃文庫 5
魔術士オーフェンはぐれ旅 秋田禎信 富士見ファンタジア 4
猫の地球儀 秋山瑞人 電撃文庫 3
星虫 岩本隆雄 ソノラマ文庫 2
都市シリーズ 川上稔 電撃文庫 2
銀河英雄伝説 田中芳樹 徳間文庫,デュアル文庫 2
ザンヤルマの剣士シリーズ 麻生俊平 富士見ファンタジア 2

以下一票
セイバーマリオネットJ あかほりさとる 富士見ファンタジア
エンジェル・ハウリング 秋田禎信 富士見ファンタジア
スクラップド・プリンセス 榊一郎 富士見ファンタジア
カラワンギ・サーガラ 津守時生 角川スニーカー文庫
ラグナロク 安井健太郎 角川スニーカー文庫
キノの旅 時雨沢恵一 電撃文庫
炎の蜃気楼 桑原水菜 コバルト文庫
ハイスクール・オーラバスター 若木未生 コバルト文庫
ちょーシリーズ 野梨原花南 コバルト文庫
夢の痕<美濃姫異伝>  藤原眞莉  コバルト文庫
須賀しのぶ コバルト文庫
十二国記 小野不由美 講談社文庫(white heart)
剣客商売 池波正太郎 新潮文庫
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 村上春樹 新潮文庫
ノルウェイの森 村上春樹 講談社文庫
デューク 江國香織 新潮文庫(*1)

すみません. 以下はなんだか分かりませんでした.

*1 「つめたいよるに」所載


結果は以上です. 最後まで御覧頂きありがとうございました.

せっかく回答が多く集まったということで, 少し時間がかかってしまいましたがいろいろと集計法を増やしてみました. 一部はちょっと解釈が難しいかなと思いますが, いろいろ楽しませていただきました. 読者数や総合評価あたりは経年変化もはっきりしてきてそちらも楽しめるかと思いますし, 新人賞の結果も4年分集まり, いろいろ比較しながら見られると思います. 集計自体にもだいぶ慣れてきましたので, 今後はより一層見やすく分かりやすいアンケートと回答を目指して頑張ってゆきたいと思います. よろしくお願いいたします.
最後に, 改めてご回答くださった皆様にお礼申し上げます.


(前へ)←目次へ