第7回ライトノヴェルズ好感度アンケートのお知らせ


本年度(2003年度)のアンケートは終了しました. ご協力ありがとうございました. 集計結果はこちらです.
ぜひ周りの方々にも宣伝していただけるとうれしいです. 宣伝自体は当サイト管理者に断りなくしてくださって結構です. ただしご連絡いただければ, 結果発表の際の謝辞に付け加えさせていただきます.
アンケートの詳しい実施案内です(読まなくても分かるとは思いますが).
あなたが以下の作品を1冊でも読んだことがあれば, 何冊読んでおられようと回答資格には関係ありません. 読者数も重要な情報の一つですので, ほとんど読んでいない方でも遠慮なくご回答ください. (ちなみに昨年度は134作品中平均29.5冊,中央値26冊,最頻値20-24冊, 1桁の方が全体の11%でした. 詳しくは昨年度の結果をご覧ください)
毎年若年層(20歳未満)の回答が少なくなっております. まわりに該当者がおりましたら, ぜひ回答してもらうよう奨めていただけると嬉しいです.

また, アンケート受付完了時に回答者情報として以下の値が出ます.


トップページへ