今週の一枚
 
 


Tシャツのバックプリントです↓




写真はちょっと小さいですが こんな事からこのTシャツは生まれました
                                                                      









管理人 ヤマのブログ 

すべては大好きなモトクロスの為に!
今月に入ってからブログをはじめました
文章力は小学生並です(大汗
あまり気張らず マイペース更新ですが見てくださいね




在りし日の 赤城モトクロスランド


 ホームコース紹介
 赤城モトクロスランド

 2004年10月末日をもって閉鎖となりました


                                
赤城、練習の会 とは
赤城MXランドと自然をこよなく愛し
暇さえあれば赤城MXランドに集まってしまう
仲良しこよしのチームです。

その名のごとく練習がメインです
が、レースに出ない訳ではありません。
全日本ライダーから非ライダーまで
じーちゃんから孫まで(年齢)
いろんな人がメンバーになっています。
そんなメンバーをチョットだけ紹介します。

  メンバー紹介



new’’ 更新情報


new’’リンク集

05 9/15 MEGのオフロードバイク日記追加しました



掲示板
モトクロスに限らず、
何でも書いていって下さいネ。
旧、掲示板




バナーを作ってみました。
良かったら使って下さい。
















































迷惑メールが多い為 ご意見・ご感想・連絡など BBS(掲示板)まで宜しくお願いします