二ページめ


二レーン目に入ると
すぐに登りになります。
中程にテーブルトップがありますが
このテーブルトップは
右に曲がっているので
まっすぐ飛ぶと左の壁に刺さります。
テーブルトップの所です。
結構、曲がってるんですよ。
上手く飛びきるには
ちょっとコツがいります。
テーブルトップの後
左コーナーをまわった先の
右のヘアピンです。
インとアウトで勝負出来る
コーナーです。
ヘアピンを曲がると
三レーン目に入ります。

ここはジャンプが二つと
カタパルトがあります。
二つ目のジャンプを思いっ切り飛ぶと
カタパルトの下りまで飛べます。
飛びきると、ちょっと気持ち良いです。
カタパルトの下り斜面です。
下り切るとちょっと登って
左コーナーです。

ここから、四レーン目です。
この左コーナーも
インとアウトにラインがあります。

ここも絶景ポイントの一つですね。
四レーン目の全貌です。
右に軽く曲がりながら
小さいジャンプを飛んで
その後シングルジャンプを飛ぶと
三連ジャンプがあります。
この、三連ジャンプも
攻略するのが難しい
ジャンプです。
三連ジャンプの後の
最終コーナーです。
五レーン目の
フィニッシュジャンプです。
着地が緩やかなので
初心者の人でも練習になる
テーブルトップです。



三ページめ