航空祭で写真を撮ってる人たちの姿を見てて”望遠レンズが欲しいな”ってうらやましくなっちゃいました。
(だってせっかくのイーグルが豆つぶなんだもん・・・)


んでもってとうとう買っちゃいました!


へっへっへー!これで撮れるぜ、早く来いこい航空祭!
もうみんなのことちーっともうらやましくないからね。
なんてったってX14だ!これはすんごい!!
遠くにいるイーグルちゃんだってファントムちゃんだって見逃さないゾ。
さらにコンバージョンレンズもくっつけたから実質2倍だもんね。


よっしゃー、さっそく百里へ出撃だー!
とにかく見てあげてください。


こんなのが




こんなんだー!

デカすぎて全部入んないよー
とにかくすんごいド迫力にいきなり圧倒されてしまいました。
もう望遠なしの世界にはぜーったいに戻れません!!

HOME