ブルーインパルスJr
基地にいったらびっくり!なんとブルーインパルスJrが来てるじゃないですか。
松島でないと見られないと思っていただけに感動です。



♪チャラララララーン♪
とオリーブの首飾りにのって
きれいなWAFの方が見えました。
おーどきどき。きれいな脚線美。
ほっぺすりすりしたいな。


と思いきや、美青年うっふーん・・・。
なに、おまえにはそういう趣味が
あるのかって?





以前はスズランテープで”ちょろっと
出し惜しみ”のスモーク。でも今は
スモークが出るようになってるー!


6機?(6台)でビシッと。このあとのデルタループでは、
模型を持ってループに挑戦。必死に7Gに耐えてます。
恥ずかしさのあまり顔がひきつってますって。(笑)




特筆すべき、コークスクリュー
ちゃんと6番機がぐるぐるまわってる


演技も無事終了し、充実感でいっぱい・・・・。
頭の中は昼の幕の内弁当のことでいっぱいだって(笑)

RETURN