グリップはUSミズノ標準仕様のツアーラップ。これも使ったことないもの。雨の日なんかはどうなんだろう?

太めのグリップサイズでこれはこのまま使えます。


MP−14との比較。

バックフェースの形状。丸みのあるMP−14に対して直線的でシャープな印象。

ブレードの高さがMP−29のほうがやや高いため、多少フェースは大きく見えます。形状としてはトウが逃げたMP−14に対しボールを包み込む感覚。

こうして見ると未調整のMP−29はシャフトの入りがちょっとフックになってますね。


ソール幅もMP−29のほうが狭い。全体的にもシャープな印象です。

さて、エース交代となるのでしょうか?



このあいだ買ってしまった中島プロオリジナルフェアウエイサンドが日の目を見そうです(笑)。









実はもう1セット、アイアンが手元にあります・・・。

それはまた次回。







BACK