NIKEのTOUR ACCURACY

1ダースゲットしました(^_^)


バレンタインカップというゴルフ漫画家のコンペに参加しました。「ゴルフは気持ち」のいけうち先生を筆頭にけっこう腕自慢が揃います。(ホントか?)でも、ベスグロ奪取するには76〜78くらいは出さないといけないのでそれなりのレベルでしょ?

ただいま絶不調のeliot、結果は惨敗でしたがニアピン3つかっぱぎ、ドラコンもひとつ取って計1ダースのツアーアキュラシーをゲット!

タイトリストのツアープレステージ90が長いことエースボールでしたがウレタンカバーの感触も悪くないです。道具には保守的でめったに変えないeliotですが、これを期にちょっと比べながら使ってみようと思います。




BACK