フジクラに取材に行ってきました

環7沿いにあるフジクラゴルフクラブ相談室。

ここではコンピュータ−を使ったシャフトフィッテイングもしてくれます。


手数料や使用料等無し!シャフトの実費だけでフィッテイングをしてくれます。

行ってみる価値はありますね。



この方にお話を伺いました。テレビなどですっかりお馴染みですね、フジクラの顔(?)松本紀生さん。

シャフトとスイングの関係については複雑で、「ヘッドスピードが何m/sだからこういうシャフト」とは一概に言えません。そのゴルファーのスイングタイプによって違います。



フジクラといえばSPEEDER。

これはプロスペックのSPEEDER757。

近々このシャフトの耳よリ情報などお伝えできれば・・・。


プリプレグの見本をいただいてきました。

網目状のものがSPEEDERの秘密、3軸織の「トライアックス」。







Stop the Tiger.

757はこの人も使ってましたね。







来月号のゴルフコミック乞う御期待。





BACK