新しいアイアンを入手しました・・・(自爆)

ビニールがかかったニューアイアイン。

げ、やっぱりミズノ。もう買わないと宣言していたのに!(^-^;)



しかもモノは何かというと・・・他のを買わんかい!


でも今まで持っていたものと同じではないです。シャフトはS−300。


この値段では買ってませんけど値札付き(笑)。

これでMP−29のようにいつ製造中止になっても大丈夫ですね。このまま使ってもいいしスペアにとっておいてもいいですし。



新しいアイアンをおろすと、ゴルフまでが新しくなったような気がしますね。

ここからまた新しいゴルフが始まるような。


ゴルフがマンネリ気味になってきたら「ニューアイアイン」が効果的かもしれませんよ。











BACK