Titleistに取材に行ってきました


お馴染みTitleistのACUSINET JAPAN。

最近日本の本社事務所が移転しました。




受付前はちょっとしたショールーム。

PGAと言えばTitleist。

V1はもちろんグッズ関連も好調のようです。





今回はアイアンの取材でお邪魔しました。

冒頭の690CBも借りたもの(笑)。

690シリーズはもちろんですが今一番ホットなのはこれでしょうか。731PM。





ゴルフではレフティーをうらやましく感じるのは、そんなにあることではないですが・・・。

「右用を作ってくれー」と叫んだ人も人もいたはず。





試打できないのが残念です。

上は690CB。ヒールが低くトウの立った形状です。

これがミケルソン好みの形状。




わりとグ−スが入ってるような・・・

左だと感じが掴めないですね。





ということで画像を反転させてみました。かなり丸みを帯びた印象で、こうして見ると独特の形状です。あまり似た顔のアイアンを思いつかないのですね。





10月1日発売のゴルフレッスンコミック御期待下さい。








BACK