ONOFFの取材に行ってきました


ダイワ精工(株)



一階の受付から早くもONOFF一色でした。



力の入り方が伺えます。




これまではどうしても「シニアのダイワ」というイメージがあったのは事実ですが・・・。

ONOFFは特に女性層から支持されているようです。イメージ戦略の勝利とも言えますが、それだけではありません。




ダイワの技術力は確かなもの。値段的にもリーズナブルな定価設定ですが、「他社の同じような値段のクラブよりも良いものだという自信がある」と言います。




アスリートもダイワのクラブを見直すきっかけとなるか?

こちらも後日ちゃんとしたコンテンツにしようと思います。

来月一日発売のゴルフレッスンコミックも読んで下さい。








BACK