こんなにイイとは・・・


というドライバーを打ってきました。

中日クラウンズを制したJ・ローズ使用の日本版。



Taylor Made R300 Tour



シャフトは3種類。

打ったのは三菱のものですが、三菱特有のしなり感がeliotにはいいみたいです。



こっちの方も打ってみたかったのですが・・・・

他にYS6もあります。



360ccですが300シリーズの360と違うのはフェースアングルがスクウェアだということ。

重心位置の設計もまったく違うようです。

慣性モーメントの大きさからか、コントロール性抜群。曲がる気がしません。



飛距離性能は自分のドライバーを使うのがイヤになるくらい。

最新のドライバーが飛ぶのはわかっていたことですが、あきらかに飛距離差を感じます。

フェースの反発力が違うとこうも違うものでしょうか?




円安の影響からか値段はちょっと高めですが、すぐにでも欲しいと思う1本です。







BACK