お世話になってる方々リンク集

公私ともお世話(してる)なってる紳士淑女の方々です



eliotがこの世界に入るきっかけとなったKazさんのサイト。クラブ情報からお気に入りの小物、ゴルフ雑誌の書評まで盛り沢山。

マニアの多いaniiboさんのサイト。つい最近まで毎日更新してました。過去の「つぶやき」も必見。

toshiさんの、言うまでもなく超有名どころ。eliotも新製品はこちらでチェックしてます。

シングル目指す、えだ豆さんのサイト。実力的にはもう十分シングルだと思うんだけど。ト−キョ−ジャンボに練習にいかれる方必見。

ツアープロを目指すKAZZさん、そのスイングを見る目は秀逸。アスリートを目指す方は一度覗いてみるべし。

ゴルフ関係ではめずらしい「お笑い系」のYMPさんのサイト。しかし硬派なコンテンツもあり、ゴルフの腕も確か。行ってみましょう。

大平ゴルフセンター内にあるゴルフショップMG。「HP見たよ」と言えばまけてくれる(かも)。

プロカメラマンのおかぢ−さんのサイト。たまには芸術に触れて感性を磨きましょう。ショートゲームが上手くなるかも。





BACK