2度目の登場ちゃくさんのクラブ

すっかり久津間さんのマニアになってるちゃくさん。

この日持参したアイアンは・・・おお!これは幻の名器PRO562!!!

もう久津間さんのとこにも製品は残っていないはず。どうやって入手したのか?


「実はこれ中古屋さんで買ったんです。値段も驚くなかれ4万円程でした。」

なにー!その10倍の値段を付けてもおかしくないクラブなのに!

ちゃくさんもこれが中古屋に並んでるの見たときは驚いたでしょう。



久津間さんもこのクラブの出自は知っていて、ある人が知人に貸したら戻ってこなかったというもの。

それを中古屋さんに売るほうも売るほうだが、それを4万で店頭に並べる店も店。もっと美味しい商売ができたろうに・・・。

まあ、一番美味しい思いをしたのはちゃくさんかな(笑)。



PRO562はPWまで。

というわけでAWは大沢商会の大沢Classic。



これも久津間さんの手になるクラブですね。







NEXT