練習グリーンでパッティング練習

ハーフのラウンドを終えて練習グリーンへ。

選手を至近距離で見られるからでしょうか?ここにもパトロンがぎっしり。

練習グリーンですがスピードはコースと同じ「めちゃ速!」



先にあがっていたタイガーとオメーラもやってます。


タイガーよりパッティングの上手いプロは何人もいるのでしょうが、ことオーガスタに関してはタイガーが一番合っているような気がします。ビデオでグリーンの傾斜を暗記してしまったといいますが・・・。

ショットメーキングだけでなく、パッティングの安定感は数字以上でした。

もしオーガスタが「タイガー対策」を講じるとしたらグリーンを全部造り変える位の事をしないとダメかもしれませんね。


スプーンはオーガスタスペシャル。BSの担当の方と打ち合わせ。

ヘッド後方の形状を変えてほしいとオーダー。






今日のお昼です。グルメ番組ではありませんが(^-^;)。

Shohoさんが「一番美味しかったのがこれ。」というローストビーフ。


かぶりつくナオちゃん!(笑)







NEXT