プレーはマルちゃん、片山プロと

日本を代表するプロ3人衆。

こうして見ると片山プロのハットは目立ってますね。(^_^)



プロのホールアウト後ヒデ君がパット。

これは完全にお遊びですから、選手は左打ちをしたりしてパトロンをわかせます。

「パー3コンテストの優勝者はチャンピオンになれない」なんていうジンクスもありますしね。わざとスコアを崩す人もいるとか。




でもボールを追う目つきは真剣?


ショートコースとはいえ綺麗なホールです。メンテも完璧。


何を指折り数える、マルちゃん?ニギってるのか(笑)?



コースわきからグリーンまでパトロンが鈴なりですね。パー3コンテストの人気の高さをうかがわせます。

やはり本番のゲームより選手を間近にみられるからでしょう。選手もいろいろサービスしてくれますしね。Shohoさんの見ていただけでも3つホールインワンがあったそうです!

伊沢プロのスコアは3アンダーくらいだったようですが、順位は不明だとか。









NEXT