宿に帰ってまずすることは・・・


ジャンボさんに結果報告。

「電話の向うでめったに伊沢をほめないジャンボさんが・・”よくやった!大手を振って帰って来い!!”と暖かい言葉・・・。ジ―ンときました・・。師弟愛を感じました。」とShohoさん。

ジャンボの最高順位8位をこえる4位という結果。師匠のジャンボも喜んだことでしょう。


ワインで軽くお疲れさまパーティー?

これはIZAWA WEBSITEの読者プレゼントのサイン中。


そして来ましたこの手紙!このサインは誰だかわかりますか?そう、ゲーリー・プレーヤーです!プレジデンツカップへの出場依頼の手紙!

次回の世界選抜のキャプテンはゲーリー・プレーヤなんです。「勝利のためにキミの力を貸して欲しい・・・。」

伊沢プロの実力を世界が認めているということですね。






「この夜はワインを空けて関係者みんなで“お疲れ様の会”をして1時ごろに寝ました。

次の日は4時半起きでアトランタ空港へ行かなければなりませんでした・・・。


と帰国はかなり強行軍だったようですね。

この時は日本で大変な事になっているとは想像できなかったようです(笑)。











NEXT